骨折でたった2週間で退院?

私はこれまで何度も骨折をしてきているけれども私の1番ひどい骨折をした状況は、「急に路地から出てきた車とぶつかりそうになりそれを回避しようとした時」だったその時私は自転車に乗っていて急停車をし自転車から瞬間的に飛び降りた感じでそれで骨折した事がわからず仕事中での出来事だったのでそのまま仕事をし痛みも感じられなかったので4日ぐらい仕事をした後急に歩けなくなり整形外科に駆け込んだ訳だけれども、松葉つえを使用しなくては歩けなかったのに、掃除したり、重い布団干しをしたり無理をしてしまった為全治3ヶ月が10ヶ月迄かかってしまって約1年休業しました。その頃は私は60代初めごろでした。最近の話なのですが80代の女性方が転倒され大腿部の骨折をされて手術をされ“ボルト”が入ってるとかそれはいいのですが、それで私は耳を何回も疑ったのはその方はリハビリはせずたった2週間で退院されたのです。若い人でも1か月はかかると過去に聞いた事があったけど!今は違うんでしょうか?時代の流れを感じますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事