おじさんを何とか出来ない?

昔からおじさんという存在に疑問を持っていたのだけれど仕事場でも私の住んでる隣近所でも「もうヤダ!」と言うのはうるさすぎるくしゃみ本当に何とかできないの?電車の中でもあって我慢に耐えきらない所まで私は来ていて怒鳴りたいほど爆発しそう!職場ではおじさん職員が夜勤明けで出るくしゃみ施設中に響き渡るくしゃみでお客さんたちが震え上がるほどうるさい!おじさんの仕組みってどうなってるの?なぜおじさんのくしゃみを取り上げたかというとここ2~3日前の人身事故の(二人の女性が犠牲)原因があのくしゃみだったんです。本当に酷い話!しかも事故を起こしたおじさんは逆走をした上の事故だったのだけれど本人曰く「くしゃみをして気が遠のいた」ようなことを発言している。相当なくしゃみだったのでは?飛び込んだ場所が病院の壁に車が乗りあがっていたけれどそんな無謀な運転に巻き込まれてしまった残された家族はたまったもんじゃありません!全く‼失ったものは永遠に帰ってこないことを考えると本当に理不尽なことで亡くなった方の旦那さんが泣きながらけなげにインタビュウ-にこたえていましたが家族は13人で幸せに毎日を送られていたようでこの事故で奥さんを一瞬でなくしてしまいその悔しさが伝わってきて、いたたまれなかった!おっさんのくしゃみのために大事な大事な命が消えて残された家族の幸せを奪ってしまったのです。その幸せを返すことはもう誰にもできないのだから、許されることではないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です