誰もが一生静かに過ごせたら最高!

今、私は交通事故の件で多くの時間を取られているその為に凄く心配事も増えたし、無駄な時間を過ごしたしそれらの時間は人生の勉強とは思えないなんでも勉強と思っていたけどそうとも言えないこともある。だから事件や事故のニュースを見ると巻き込まれなくて良かったと思っていたら油断していたのか見事に巻き込まれてしまった!事件や事故なので楽しいことはありません!ましてや相手の落ち度によってそれが自分に襲い掛かってくるのですそして悲劇の始まりとなるわけで否応なしに!その時から不安との闘いが始まって結構ナーバスになりなんとなく先が読めないため暗くなってくるし、体重も私の場合は2~3㎏瘦せました(久しぶりに職場に戻ると「やせたね」って!)今以上瘦せたくなかったのに!特に私の場合は心から相談をする人がいなかったため精神的な作用が強かったのか?悩みはまだ払拭されていないけれど今日は3時間ほど仕事をしたせいか少し気分がよくなったようでやっぱり何処かでガス抜きをしないと!自分が悪くないのに事件や事故に巻き込まれたときは一生割り切れないと思うけれど“私だけの想いかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

悩みは次から次へ?