こんなことってあるんだ?

この世の中結、不思議な事ってあるもんで!でも自分とは関係ないことだと思ってたことが以外と自分の身近なところでも起きるんだなあと不思議な事ってあるんです。例えばある場面が前にも同じような場面を見ていたり、そういうことが何回もあったり!不思議なのは若い時だけで今はそういう経験は全くないし30代ぐらいからなかったようなきがする?いつの間にかそういう不思議な能力?が消滅したのか?他には自分に似た人はこの世の中で7人いると若い時に聞いたことがあるけどこれも若い時の話で私に似た人を電車の中で見たとかすれ違った人が私にそっくりだったとか20代の頃、母から聞いたり、10代の息子からよく言われたしその息子も40代になったけど10年以上前からそう言えば言われなくなったなあ?今頃気が付いた!なんでだろう?なんで私に似た人がいなくなってしまったのか?また最近、私によくある出来事はお店で買い物や美容院などで釣銭の間違いが何回かあって実は今日もあって300円ちょっとの買い物で1000円札を出したのに1万円札と間違えて9千700円のお釣りを私にくれそうになったので直ぐに間違いを指摘したのだけれど1000円札が1万円札に見えてしまったのでしょうか?店員の方は「ありがとう」って言っていましたけど不思議なことにまとまって3回はあったのだから!結構、間違える人が多いのだなって感じています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です