怪我をする人結構いる?

交通事故で自分で怪我をした時と車に当たったのと怪我の治る時間がずいぶん違うことが身に染みて分かった!今回は骨折はなくねん挫と打撲なのに最初、このぐらいだったら1週間で治るんだと思い会社の方にその旨を伝えたが会社は半信半疑「本当に、だいじょうぶなの?」って反対に聞かれてしまったが本当に会社に出ることは飛んでも八分で、むしろ1週間で痛みが頂点になり地獄にいるようなすごい痛みに襲われて4~5日間熱が38度出てコロナにかかったのではないかと手持ちのキットで調べたがマイナスだったのでやっぱり相当なダメージを負ったんだなあってこんなに高熱が出るなんて70年以上生きてきてるけど初めての経験、!何しろ病気で寝付いたことが一度もなかったのだからその証拠に高齢者で介護職に就いているのだから周りの人たちは驚いているけど(それなりに頑張っているけれど)それが相手の不注意でこんな状況に置かれてしまうなんて、本当に運がなかったのにつきる!その加害者を恨んでも仕方がないし、この分で行くと元の体には完全にはもどれないことはたしかかも(いたみがなくなるかどうかがぎもん)、高齢化が進む日本では高齢者の運転にはもっと厳しくしてもおかしくないのでは何しろ90歳でも運転できるのでしょう?90歳迄頑張るといっているおじいさんがいて怖いと思いました‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

私はまだいい方?

次の記事

悩みは次から次へ?