私はまだいい方?

昨日のニュースであるお笑い芸人さんの当て逃げを知る。あてかたにもよるのかも知れないけど、当てたのに気が付かないのかそれとも自分の名がある程度知られてる為なかったことに!そのニュースを見た人は普通にそう考えるのではないかと?同じ日にある番組にその方が出演していたけど(録画なので仕方がないのか?)何か不自然さを感じたのは私だけかな?その番組で何かコメントがあっても良かったのでは?その番組はいつもは1時間番組だけども今回は確か3時間ぐらいのやっていたけどその番組のごくごく1部の出演だったのでそのままカットしなかったのか(わたしもその時間ずっと見ていたのではないのでお詫びの一言があったかもしれませんが)以前にも当て逃げしてしまった若い有名人がいましたが結構その方は各局で取り上げられてたたかれていましたが今回のお笑い芸人さんとは扱いが全然違いがあるので驚いていますね!今日もそのニュースはやらなかったので知らない人も多いんでしょう?私がそのニュースを見た時に私の場合、加害者が逃げないで直ぐに車から降りてきてくれて「大丈夫ですか?」って声をかけてくれたので良かったんだなって‼逃げられて捕まらなかったらただ痛い思いをしただけだったんだなあとつくづく実感しました。

カット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

仕事復帰が恐ろしい?