仕事復帰が恐ろしい?

約1か月半の休業を頂きやっと仕事に復帰出来そう私にとっては長かったなという思い!復帰に関しては結構難しいなって!こう言う施設というサービス業はその会社の独自のシフトがあって毎月毎月そのシフトを基本に1ヶ月が問題なく進めるわけで、私が途中からそのシフトに入るのにはかなり無理があるということで入ってる人を休みにしたり、(シフトに入らなければ仕事はできないわけだから)10月の半ばからなんとか入ることが出来た。完全に仕事ができるかというとまだ痛みのある部位もあるのでその辺は会社に飲んでもらった為、今の私の状態にかなり近めに配慮してもらったのでよかったといえるのだが復帰の恐ろしさというのが私の心を占め、1か月半の空間をこれからどう自分が埋められるのか?休んでる間かなり現場が変化していてその速さに追いつけない自分がいるという現実を知ったためかなり心に大穴が空いてる様な心境なので何か自信をつけて復帰に当たらないと自分の戸惑う姿が目に浮かぶようです。改めて思うことは仕事はたやすいということではないってこと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です