遂にもやもや生活にピリオド?

今は何がいいんだか、悪いんだか分からないけど交通事故で働けなかった生活にいよいよ終わりが来ましたよ!(上司との話し合いで)、金銭面ではかなりの損失があるけれど精神的にはまあまあいい線いったかな「あちらがたてばこちらがたたず」のようなことでどちらも手にするってことは無理のようです。がこれが私の限界でした。これ以上家にいたら爆発しそう、10人十色っていうけど!家が好きで仕事終わったら真っ直ぐ家に帰る人や休みでも家にこもる人等また逆に私みたいに私は特に働いてお金を稼ぐのが好きで家にいるのはどうも性に合わないです!ですがお金に貪欲な男の人はあんまり好まないかなあ?むしろお金に無頓着な人の方がいいかな(身勝手)私はバブルの時代を経験したので少しちょっとだけ儲かった様な気がするけど、株でかなり損をしているし叔父にお金を貸してほとんど返してもらえず(叔父がガンで亡くなってしまった為)結構、儲かったよりも損をしてる方が大かも、世の中がうまく回るためにはお金を回さないとだめなのです。一人でお金を抱きかかえてるのはだめなんですよ、使わないと!ためるだけが能じゃないんですよ!話が飛んじゃいましたがとうとう家からおさらば仕事に復帰できることにはなったので「ほっとしています」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です