弁護士もいろいろ?

今回の交通事故で私一人では対処できないだろうと思い最初から弁護士に頼もうといろいろな法律事務所に電話をして頼りになる弁護士を探してやっと見つけることが出来て少し安心してるところ!でも人間ってそれで満足できないのか更にもう少しよい弁護士がいないかと情報を得てはその事務所はどうかって私をかき立てる何かがあって(アドレナリン?)そこに行くことにしました。痛みのある身体を奮い立たせて1時間ぐらいかかるその弁護士の事務所(そこの事務所は予約が必要しかも週1回〇〇曜日30分無料)について直ぐ弁護士に相談が出来て、そこまではよかったのですが交通事故の件で弁護士と会えてじかに話せたのは初めてだったので緊張したけど開口一番診断書の話にすぐになって何の病名だといきなり言われて(診断書を持ってくることの話はなかった)どういうわけで相談に来たのかの話からではなく本題に直入って私の方がビビってしまって「休んでていいのか」とか「その分(お金が)入らなかったらどうするんだ!」とかその弁護士の印象は恐怖でした!大変な思いをして出かけたが嫌な気分で帰ってきたことだけは事実で気分はもろ下がったし!弁護士でもいろんな人がいるんだなって実感‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です