若さにはやっぱりかなわない‼

私はこれまで生きてきて身体的に自分が自分を怪我をさせたことがかなりある。こんなにけがをする人はいないんじゃないかって思ってきた!自分で事故った事を挙げてみると一晩では間に合わないかも?未遂もあるので例えば踏切で電車にはねられる一歩手前で助かったことやバスにひかれそうになる事故を母が防いでくれたこと交差点で車が横からあたってきたがけがもせず助かったことミニバイクに初めて乗った時自分の家に衝突して家を少々壊したけど自分は問題なかったこと、夫の実家でしばらく暮らした時のこと、まだ幼かった二人の子どもを自転車に乗せてスーパーに買い物に行っていたがある時、原因定かではないが急に自転車ごと転倒してしまったのです!その時は3人ともけがもなく大事故にはならなかったのですが今思うとほんとに恐ろしい事でした。今度の事故も考えると運がいいのか悪いのか少しわからないけれど手も足も揃っているのだから今回の交通事故は相手を恨みますが反射的にすぐブレーキを踏んでくれたから軽く済んだのだからちょっと変だけど感謝しなくてはと思うときもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です