いつになったらこの痛みから解放されるの?

今年の夏のようにもうとっくに秋に首を突っ込んでいるのにいつまでこの暑さは続くのか?とにかく涼しくなってほしいと外出するたびに思うけど、でも暗くなると虫の声が聞こえるし陽が沈むのも早くなってるし朝も明けるのが遅くなってるしここの所朝は結構涼しどころか肌寒い時もあったしもうとっくに秋は来てるし吹く風は秋風だと感じるときは多々あるけど、今年はひぐらしのなく期間がとっても短かった様に思えたけど…その代わり虫の声が結構長い日々に渡って聞こえてるのはどいうことかな?なにしろ真夏日が1年の4分の1あったそうです!それに加えて私の事故による身体のあちこちの痛みはいつになったら治るのかな?私の性格だから家で静養は休業が続くほど心理的にはネガティブの方へ傾いてしまうのでなるべく外に出るように心掛けている。今日は整形や歯医者にと朝早くから出かけて家に帰ってきたのは午後2時ごろ!身体的にも疲れて、精神的にもすっきりしたので満足感があった。どうやら今日は私に取ってはストレスがない一日のようでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です