事故って誰を恨んだらいいの?

今でもタクシーから見る光景でまさにこの時自転車がこのタクシーの前を堂々とわたるさまを見ると羨ましくてたまらないです。相手のミスでこんな不幸を背負ってしまって!この事故にあわなかったら私も今頃悠々と自転車をこいでいたのになあとか、自分が元気で生活してる時の事を懐かしく思い出され、そう思うと何だか悲しくなるけど!自分は今まで自分で転んだりして骨折をしたことも数回あるけれどその頃は怪我に負けない精神力があったんだなあと!こんなに長く休業しているのは初めてなのでつい落ち込んでしまうけど同時に精神力も弱っていて、自分自身が活路を見出さないと誰も助けてくれないし自分で自分を奮い立たせないとダメで毎日毎日が自分との戦いです。家にずっといられる正確ではないので「厳しい」!早く仕事に復帰して精神的にコントロールができる状態にもっていかないと!危ない危ない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です