痛みっていつ収まるの?

事故の時って打ったところってまだ痛みが出ないので血が出ていると警察も現場検証も厳しくするのだけれど、私の場合は出血はなく当人もすぐ起きてタンカにのれて救急車に乗れたし救急隊にも痛みのあるところとか聞かれたけどあんまりなかったので、但し事故直後から痛みがあったのは胸の辺りの1か所だけだったので他の人から見たら軽傷って見られたと思う。私自身もこれだったら1週間あれば(1週間仕事を休めばいいかと)仕事に出れると思い会社にもそう伝えた私が甘かった!事故直後数時間で痛みがあちこち出始めて当日病院を出るときは車椅子だった‼それから日を追うごとに症状が出始めて、左足が上がらない、寝起きが出来ない(痛みがあついため)5日ぐらいたつと大丈夫と思ってたところ、そこは絶対打っていないと思ってた頭部でした。頭が痛みだしたので信じられなかったけどやっぱり打っていたんだと現実を否が応でも知ることになった(反省;ヘルメットをしてれば頭部は守れたのになあ)だからいろんな人から簡単に”大丈夫”と言わない方がいいよって交通事故は後遺症があるから簡単に治療をやめない方がいいよとほとんどの人に言われています!これからはこの事を絶えず頭の中におき話を進めていかなければと肝に銘じているところです‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です