こんなんで仕事復帰できるの?

事故られてから1ヶ月近くたつけれど痛みがなくなって元に戻ったなんてなくて身体的にはあと1ヶ月は休業を延長したいぐらい!治癒した感がなくて一口に言えば中途半端で復帰出来る日が定まらなくて困ってしまうけど会社からはいつごろから来られそうと強く迫られてるけど本当に自分の身体の事が自分自身がわからない状態で‼シフトを毎月一回作らなければいけないので私が休みだとそれなりに他の人を配置しなければならないからそれは大変なことなのだけれども私も折角治しているのに復帰したとたんに更に痛めてしまったらそれこそ取り返しのできないことになるのは望んでないし(絶対)先はわからないのだから私としては重大のことなんですが会社側は「1ヶ月も休んだんだから出勤してもいいんじゃない」ぐらいの感じで言って来るのでたまったもんじゃなく”おいおい若くないんだよ”って言いたいところだけどこの介護の世界って本当に万年人手不足で休日でも出勤したり子供さんのいる人も土曜日や日曜日に頼まれて出勤してるので如何に人手不足の穴を埋めるのは本当に大変なことなんです。仕事が仕事なので仕方がない!完全復帰が出来れば最高なんですが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

長い休業に突入か?