事故って思わぬ時に起きる?

まさか自分に起きる交通事故も走行中の車のタイヤが外れて後方の車にダイレクトに命中したり、歩道を歩いてる歩行者に当たったり、脱輪、トラックの荷が崩れそれにあたったり、段ボールや破片、倒木があたったり、いろいろな事故があって交通事故は避けられないことばかりで、前から言っているようにその日の”運“としか言いようがないんですよ、私だって他にも道はあったのにわざわざ違う道をその日に限って通ってしまったのだから〝どうして”がいつも始まってしまいます。今日で事故から2週間たって、体の中でどこが非常に悪いのか出るものは出ているようです。今は強く打ったところの痛みが依然として強く出ています。頭部の痛みも気になりますが1週間後ぐらいに出始めて毎日、痛みがあるので頭部を打っているのかも!私は頭は絶対打っていないと思っていたけど今ではそれは間違いではないかと!そうだったら怖いことですが⁇このまま毎日のように痛みが出たらっかないません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

仕事復帰はいつ?