自分が原因の事故は?

自分が原因で起こした事故はその時その時で怪我をしているけれど例えば胸を打った時は大体そこだけで治療は済むようにそして治療費も健康保険で常識の範囲の支払いだけど最初から交通事故だとわかってるときは健康保険証を見せてもびっくりするぐらいの治療費を請求される、今回、最初の治療費は1万円、手持ちがなかったので明日も来ることを伝えると1000円しか持ってないことを伝えると大丈夫でした。その代わり明日の支払いの時に残りを払ってと言われたので9千円を払えばいいと思ったので、当日は5万円おろし(この額だったら絶対に足りると思った)治療を受けましたが支払いの時にびっくり、約10万円弱の請求をうけたのです。でもおかしいなと思いましたね、最初の日の治療費は1万円だったのにいつの間にか請求額が増えているのです。確か2万2千円ぐらい二日目の治療費は7万2千円ぐらい合わせて約10万円!いやあびっくりしました。手術もしてない、MRIも取ってないし、普通のレントゲンで数枚とっただけなのに、”交通事故となるとこれだけ高額になるのだ”、なんか変と言う事をすごーく感じた時でした‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です