今頃になって痛み始めたところ

事故から今日で12日経過しましたが胸を強打していてそのあたりは皮膚を強く引っ張られている状態になっているのが現状、あと気持ちが悪いのは頭は(ヘルメットなし)打ってないと救急隊にも告げたのだけど勿論頭のCTもとってもらっているけども(正常でした)ここ数日頭部の痛みが一日に数回あって「頭も打っているんだと最近は考え始めています」。首や肩にも痛みがあるときも相手の方の保険が対応しているけど後遺症という点でどおなるかこれからきおつけて治療を続けていかなければならない!これから慰謝料とか困難な場面と戦わなければならなくなるし場合によっては弁護士に頼まなければならない時もありで本当に思いますね!何でこんな事故にあちゃったんだろう?って、もっと凄い怪我をおったりした人どんな気持ちだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

怖い交通事故