仕事復帰はいつ?

今回の交通事故は1ヶ月の休業が確定したが2年半夢中で働いてきて神様からの痛みはあるけどもポジティブに贈り物と自分なりに言い聞かせていたけどやっぱり私の性格としては家に一日中いることはすごくつらいことが改めて悟りました。私的には休みは多くて二日でいいって事がはっきりわかりました。旅行は別で1か月でも行けますが、特に今は掃除とか重い物を持たないとかなにしろ安静にしてなければならないのでなかなか私に取っては厳しい毎日を送っている状態!自分は今の仕事は肉体労働なのだが事務職は性に合わないことは昔からわかっているのでじっと座ってる仕事は全然だめで一言で言うと「頭より体」、だから案外ストレスが溜まらないみたい!また物を相手の仕事もダメ!やっぱり人間相手の仕事が自分に合ってるとけどそう思っても人間相手の仕事も一筋縄ではいかないし葛藤や反省の繰り返し、日々そうやって送っていることが生きがいになってるのかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

事故の後始末?