私、この人たちと違う!

強迫観念や不安や心配が日々あり、一人ではいられなく職員をだれ彼関係なくあたりかまわず追いかける。同じ事を何人!もの職員に聞いて回る。自分が納得するまで同一行動をとる(私が思うには自分のことが一番大事という感覚がズバリ分かる人)言い換えれば“純粋な人”かも知れない!普通に他人様から見ると「売名行為」的に思えるが本人はそんな意識は全くないようでありのままの姿なのでしょう何しろ排泄物からメモからちょっとできてしまった傷まで職員に見せにくる本当に「う。ざ。い」このような人が入所されてもうすぐ1か月余り!無視もできないので全て受けるため私達の仕事に影響が出てそれから他の入居者の方たちにも少なからず影響は出るいや!出るはず!他のお客さんを世話をしなければならないので(事故があったら大変!)甘やかしにも繋がるところもある為そんなことも踏まえながら最近は距離をうまくとりつつ対応している状態だ!こんなやり取りがいつまで続くのやら!私達の精神も「限界だ!」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です