今となっては後の祭り‼

近所がすごくにぎやかだ!太鼓の音やアナンスの声など午後4時ごろから日が暮れて暗くなってもまだ

外はにぎやかだ!気分転換にちょっと行ってみる。露店の多さにびっくりするし人の多さにも、幼児を含めた家族ずれ、小学生、中学生、高校生、友達同士で大声で笑ったり、露店は行列ができてるところもあり、ちょっとかわいそうだったのはカキ氷の露店誰一人お客さんなし4露店あったけど全滅かな?夕方になると気温はグッと下がってしまうからしょうがない。私も何か買って帰ろうとしたけど食中毒に当たったら大変と思ったら何一つ買えなくなってしまった!今回の交通事故も70数年生きてきて初めてのことだったので「あとのまつり」ってことが多くてひやひやもの車が直接当たってきたのはこんなにひどくなるんだなって‼自分で転倒するのとけがの重さが違うことを1ヶ月経った今、実感してます。打ったところの痛みってなかなか消えないしなので早く結果を出してしまうのは自分の首を絞めるもの!今回一番怖いと感じたのは”診断書”だった、診断書って初めての診察の結果を乗せるんだなって!私が足を骨折した時は骨折という感じでなかったのでその日も次の日も仕事を続けていて5日目に歩こうとしたらまるっきり歩けなくなり急いで整形外科に行って初めて骨が折れてることが分かった、その時、怪我をすると痛みというのは日に日に出てくるんだっていうことも認識した。今回の交通事故も骨折の時と同じ事故ってから1週間位で最大の痛みに襲われたのだから!診断書に注意をしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

人間って