甘く見た交通事故

自宅静養の今、自分が元気にチャリを漕いでるときや元気に仕事をしている自分の姿が懐かしく「なんでこうなっちゃったの?」繰り返し自問自答‼[車の前をとおらないでなんで車のうしろをとうらなかったのか?」とか今更悔やんでもどうしようもないことなのに‼当てられた時は胸は直ぐに痛んだが、そこだけが痛みを感じたけれど救急車で病院まで運ばれ帰るときは車椅子だったけど「このぐらいだったら、1週間の休みを取ればいいなあ」と簡単に考えていたけど普通のけがではないのだから交通事故事故なんだから交通事故は後から痛みが出てくると聞いてはいたけど本当にその通りでした。今やはんたいの胸や肩にかけて背中も痛みが張り出しだしたり、頭部も痛み出しているのにはびっくり医師の見解も違ってきたり、あんまり早く示談をしないように気を付けないと!結局、全治1ヶ月でした。でもこの期間で治ればいいけど⁇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

怖い交通事故